私は、今度引越しをすることになってしまいました。
なぜ、引越しをしなければならないのかと言うと、会社から転勤の命令が出たからです。
まさか、私が転勤になるとは思っていなかったので、動揺してしまいました。
だって、まだこの会社に来て1年しか経っていないんですよ?
早すぎますよね。
しかし、会社を辞めるつもりもないので、転勤の命令に従うことにしました。
私は、今まで引越しをしたことが1度もなく、何からしていいのかわかりませんでした。
まずは、転勤先で引越し先のアパートを探しました。
その後、荷造りを始めていたのですが、引越し業者を決めていないことに気づきました。
引越し業者を決めていないと、荷造りが終わっても、引越しをすることができませんよね(笑)
私は、すぐに引越し業者を探すことにしました。
引越しの見積もりを取ろうと思ったのですが、どの引越し業者に頼んだらいいのかわからず、悩んでしまいました。
色々探してみると、引越し業者の一括見積もりと言うものを見つけました。
『引っ越し見積もりは一括で依頼【無料の引越し業者比較】』というサイトです。
私は、どの引越し業者に頼みたいとか、そういう気持ちは無いので、一括見積もりを使ってみることにしました。
入力はたった1回で、複数の引越し業者に、見積もりをお願いすることができましたよ。
これは、かなり便利でした。
何もわからない私でも、すぐにたくさんの見積もりをお願いすることができました。
早く、引越し業者を決めて、引越しの荷造りを進めたいと思っています。