得に深い意味はありませんでしたが、何となく、気持ちの中で落ち着かなかった。
引っ越し自体が大変なので、業者は疲れるはずと感じたので、コンビニへ行った。
もう決まっていた引っ越しでしたが、迫って来たらふと考えに浮かんだのでした。
今でこそ決まりはないですが、やっぱり何か気持ちとして渡した方がいいと思う。
自分の単純な考えなので、そう言えば、先輩社員にお茶がダメな人はいましたが。
周りを考えても、スポーツドリンクが嫌いとは聞いたことはなく、中には居たり。
でも1番必要で、簡単なもので、引っ越し業者にお礼の気持ちをと考えています。
まあ滅多にいないだろうと、仮定してスポーツドリンクを用意しようかなと思う。
汗をかくかもしれないし、乾燥しているかもしれないし、場合によってですから。
それなら十分な水分補給にもなるから、と出来るだけ冷たいものと考えたのです。
だから、事前に買うことは困難なので、目の前にコンビニがあるので当日行こう。
もう、空になって運ばれるだけの冷蔵庫では意味がないので、そう思いましたが。
居ないといけないとも考たので、引っ越し業者に渡す時は最初がいいかもと思う。
いつ飲むかは、それぞれのタイミングがあるので、そこは肝心かなと勝手に思う。